« 間違えてしまった・・・。 | トップページ | ダメージは少々 »

2011年8月 4日 (木)

ロングラン

今日はお休みです。happy01

天気もいいし、泳ぐか走るか迷います。waverun
今日の満潮は12時ごろ。

海で泳ごうかなと思ったけど、
せっかく休みだし時間もあるから、少し長い距離を走ることに。run
ネットで地図を見て、コースを決定。

坂 → 矢野 → 熊野峠 → 熊野 → 焼山 → 天応 → 坂

ネット概算でやく23kmぐらい。
23km、長いなぁ~。coldsweats02

まあいいか、と出発。予定は5時間です。

出だしは順調、でも陽射しがキツすぎる。
オマケに気温もシャレにならんぐらい暑い!

熊野峠は死にそうでした。shock
峠越えたら、セブンで水分補給。bar

そこからは、平坦なので走りやすかった~。
途中、焼山公園に寄り道&トイレ休憩。toilet

公園からは天応までひたすら下り。
緑たっぷりの道を下る下る・・・。
下りもここまで続くとキツい。downwardright

天応に出たら、坂まで海沿いを走ります。run
この辺りから、また異常な暑さが始まります。

やっぱり、標高が高いところの方が涼しいみたいです。sweat01

そしてなんとかゴール!motorsports
思ったより、早く走れました。
25.87km、3時間38分でした。
飲んだペットボトル5本。

いや~、よう走った。

[どこまでも続く登り・・・。暑すぎる・・・。]
20110804_1

[熊野峠をの登り切りました。run 死にそうでした。]
20110804_2

|

« 間違えてしまった・・・。 | トップページ | ダメージは少々 »

コメント

す、すごいねアナタは・・・・

投稿: iso | 2011年8月 5日 (金) 10時24分

いえいえ、僕なんてまだまだです。coldsweats01

でも、日中は暑いですね。sweat01

自販機なかったら、完全に脱水症状で倒れてます。(笑)wobbly

投稿: ぐっち | 2011年8月 5日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41083211

この記事へのトラックバック一覧です: ロングラン:

« 間違えてしまった・・・。 | トップページ | ダメージは少々 »