« 休みです。 | トップページ | おやつとやまねこ »

2011年8月11日 (木)

あかんたれ

今日は1日のんびりと、
コーヒー飲みながらまったりMHP3。shine

テレビをつけると、なんとあのドラマが
やってます!tv

「あかんたれ」

前回再放送の時、途中からでしたが、すべて観ました!
これ、面白いんですよ~。

すぐ、週間録画予約をしました。(笑)

ただ、このドラマ、1回の放送がきわめて少ない。
テレビ枠は30分なんですが、ドラマ自体は実質15分ぐらいしか
ないんじゃないかな。

だから物語が進むスピードが非常に遅いのが難点ですが。
今日放送は4回目。

まだまだ、話には全然間に合いますので、興味がある方、
見てみてください。

夕方からは、軽めに走って@7.0km

明日は福山に用事で行ってきます。

|

« 休みです。 | トップページ | おやつとやまねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41173618

この記事へのトラックバック一覧です: あかんたれ:

« 休みです。 | トップページ | おやつとやまねこ »