« ロングラン | トップページ | 過密スケジュール »

2011年8月 5日 (金)

ダメージは少々

昨日の25kmランのダメージは少しだけ。coldsweats01
おしり回りの筋肉が少し痛いのと、もも筋が痛いぐらい。

でも、分からないだけで結構ダメージあるのかも。

なので今日は走らず、か~るく泳ぐ事に。wave

いつもの東雲プールに行きましたが、
利用者多め。sweat01

フリーは激混みですが、50m折り返しコースは少年が一人。
混ぜてもらってのんびりフリースイム。japanesetea

適度な負荷で気持ちいぃ。wink

少年が帰り、入れ替わりで2人の方が参入。

すると、その一人の方が行きは右側、帰りは左側を泳ぎます。
(基本右側通行)
なので、思いっきり正面衝突。sweat01

監視員さんも注意してくれればいいんですが、無し。
注意するもの嫌だし、ちょうどいいのでこれで本日は終了。
もう一人の方もフリーに逃げていきました。

やれやれです。coldsweats01

|

« ロングラン | トップページ | 過密スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41095826

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージは少々:

« ロングラン | トップページ | 過密スケジュール »