« トレラン&スイム | トップページ | お墓参り »

2011年8月14日 (日)

いろいろと行きました。

今日は朝からお出かけ。happy01

まずは緑井のパワーズへ。
いつものスキーブースには駒沢さんがいました。(笑)
20110814_1

20110814_2

久しぶりなんでいろいろと話をしました。

駒沢さんが
「去年1回も店にこなかったろ~?pout
って言うんで、

「去年はそれどころじゃなくて、精神的に病んでたんですよ!shock
って言ったら大笑いしてました。

今回も駒沢さんに無理なお願いをしましたが、どうなることやら・・・。sweat01



この後は、天満屋緑井へ。dash
なんで天満屋かというと、いつも読ませてもらっている
トライアスリートの福本選手のブログにパン屋さんが天満屋に来ると
書き込んであったので、行ってみました。

パン屋さんの名前は「オギロパン」。
お店のおばちゃんと福本選手のお話でもりあがりました。
いつも福本選手が食べているパンをゲット。
明日の朝食です。restaurant

20110814_3


この後は、五日市に移動。dash
山ガールさんから教えてもらっていた、
登山のお店「アシーズブリッジ」に行きました。
20110814_4

トレラン商品があるかなぁ~と思ったけど、
登山関係はいっぱいあったけど、トレラン関係は
そんなにはなかったかな。sad

午前中だけでこんなにまわったので疲れた~。sweat01
さあ、仕事いくぜぇ~。
本日はランお休みです。japanesetea

|

« トレラン&スイム | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41215336

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと行きました。:

« トレラン&スイム | トップページ | お墓参り »