« あかんたれ | トップページ | トレラン&スイム »

2011年8月12日 (金)

おやつとやまねこ

今日はある用事で福山に行ってきました。rvcardash
最初は順調だったんだけど、三原辺りから大渋滞。

お盆の帰省ラッシュの影響かどうか分かんないけど、
何故か渋滞でした。

昼過ぎには福山到着。

用事済ませて、帰りに尾道に寄り道。
尾道なんて6年ぶりかな。
商店街を歩いてみましたが、レトロなお店がいっぱいで、
ノスタルジックな気持ちになりました。happy01

そして、寄り道した最大の理由がこれ!

「おやつとやまねこのプリン」
20110812_3


前々からテレビや雑誌で知ってて、ぜひ1回食べてみたくて。restaurant

尾道駅前にお店はあります。
プリンと抹茶プリンを買いました。
20110812_2


今日は冷蔵庫でしっかり冷やして、明日食べま~す!
楽しみ楽しみ・・・・。heart04

帰り道、竹原付近で空に怪しい雲が出現。
案の定、ゲリラ豪雨襲来!rain

すさまじいthunderrainthunderrainthunderrain
もう前も見えないぐらいの雨でワイパーも追いつかず!coldsweats02
危険を感じ、車を路肩に停めて雨宿り。

雷もかなり近くて、ヤバかったです。sweat01

20分ぐらいでゲリラ豪雨通過。
ほっ、とひと息。

夕方、無事に広島到着。rvcar

大急ぎで、東雲プールへ。wave
久しぶりのスイムです。

久しぶりなので楽しんで泳ごうと、練習メニューも何も考えず
泳いでましたが、泳いでるといろんな事を考えてしまいます。

宮トラの事、なぜ速く泳げない?、何が足りない?、
練習方法は正解なのか?、その他いろいろ・・・・。

まあ、2年前までは50mも泳げなかったのが、
今は2.5kmも泳げるのだからよしなんだろうけど。

ん~、壁がありますなぁ・・・。wobbly

|

« あかんたれ | トップページ | トレラン&スイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41188484

この記事へのトラックバック一覧です: おやつとやまねこ:

« あかんたれ | トップページ | トレラン&スイム »