« おやつとやまねこ | トップページ | いろいろと行きました。 »

2011年8月13日 (土)

トレラン&スイム

今日は天気もいいので、朝早く起きてトレランへ。
ついでに泳いでしまおう!って予定。happy01

その前に、昨日のプリンの報告!restaurant
プリン、美味しかったです~!
すごい濃厚で、まろやか~♪
抹茶味もいい~♪
やっぱりキンキンに冷やして正解でした。heart04

さて、話を戻して、
コースはだいぶ前に走った町内のコース。run
20110813_1

トレランの後泳ぐので、競泳水着を履いて行きます。
ゴーグルは左手に巻いて装備。

downwardrightこんな格好です。
20110813_2

朝9時出発。dash
朝早いんで涼しいんですが、最初の激坂で汗ダラダラ・・・。sweat01

30分で最初の展望台に到着。
いい景色です。shine
町のおじさんが二人いたんで少しおしゃべり。
20110813_3

20110813_4_2


汗もすっかりひいたんで、出発。dash
いつも泳いでるベイサイドビーチ坂までノンストップ。

気持ちいぃ感じで登りと下りがあり、暑くなければいいコースです!
40分でベイサイドビーチ坂に到着。

ダウンがてら、海でちゃぷちゃぷ。
のはずが気持ちいいんでスイッチON!flair

やっぱりクロールしちゃいました。
いつものコースを1往復半。
やっぱOWSはいいねぇ~、自然の中泳ぐのはプールにはない気持ちよさです。
20110813_5


泳いだ後は、服着て家までランニング。
せっかく泳いで涼んだのにまた汗ダラダラ。(笑)

今日も頑張りました。(10.29km)

当然この後仕事に行きました。

|

« おやつとやまねこ | トップページ | いろいろと行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41202618

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン&スイム:

« おやつとやまねこ | トップページ | いろいろと行きました。 »