« ビリー隊長 | トップページ | ドキドキ・・・。 »

2011年8月18日 (木)

雨の中

今日は休みでした。happy01

昼からいつもの東雲プールへ。wave
夏休みだから子供たちがいっぱい
いも洗い状態。(笑)

50m折り返しコースは空いていたので、ここで練習。
でも大会もないし、モチベーションが今一つ。
それに海や川で泳いでるのでプールは単調すぎて。
でもがんばって2km泳ぎました。sweat01

夕方からいつもの海沿いコースでラン。run
10分すぎた頃からポツリ、ポツりと雨粒が。

「大丈夫だろう・・・。」と思ってたら本降りに。rain

雨の中、がんばって走りました。7.6km
もうずぶ濡れ。(笑)

やれやれ。sad

|

« ビリー隊長 | トップページ | ドキドキ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41269130

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« ビリー隊長 | トップページ | ドキドキ・・・。 »