« 安芸太田町に向け出発 | トップページ | その後 »

2011年9月19日 (月)

結果報告

第2回 安芸太田しわいマラソンの結果報告です。

結果は、

75km地点の田之尻エイドステーションで次の関門時刻の
17時30分になり、タイムアウトとなりました。clock

ゴールはならず・・・。weep

残念ですが、しょうがありません。
またがんばります。

それにしても、体のダメージが半端ありません!
まともに歩けません。sweat01

左足は、小指第1関節から上部分がすべて水ぶくれ。
薬指も水ぶくれ。

右足は、小指が水ぶくれ、親指の爪が多分死んでます。真っ黒!
ももが左足より半端なく腫れてます。途中からの左足の膝の痛みを
かばいながらはしったせいでしょう。

両足はすべて動かすたびに激痛です。

当分は、歩くこともシャレにならないですなぁ。

まあ、そんな感じです。
詳しくは、また今度に書きます。

応援してもらったすべてのみなさん、ありがとうございました!coldsweats01

2011091901_1

|

« 安芸太田町に向け出発 | トップページ | その後 »

コメント

いや~お疲れ様でした。
読んだだけで辛さが伝わってきます。
相当過酷だったようですね。
しっかり身体のケアして下さい。

投稿: 1本足野郎 | 2011年9月19日 (月) 20時39分

run1本足野郎さんへ

書き込みありがとうございます!pencil

しわいマラソンの凄さを体験してみて
本当に分かりました!coldsweats02

ほんまに尋常ではありません(笑)

ペーペーランナーの僕では歯が立ちませんでした。
体もここまでボロボロになるとは・・・。

ほんまにキツイですが、その中にも楽しさや、
安芸太田町のみなさんの温かさ、
スキー学校の熱烈応援、など
得るものも、たくさんありました。shine

とても素晴らしい大会です。

まあ、まずは体のケアに励みたいと思います。
風呂に入って湿布ぐらいしかできませんが。

またがんばります!happy01


投稿: ぐっち | 2011年9月20日 (火) 13時54分

お疲れ様でした
来年は、完走目指してくださいね
まずは身体を癒してください

投稿: きゅーた | 2011年9月20日 (火) 16時56分

snowきゅーたさんへ

大会お疲れ様でした。happy01

やっぱり、しわいランナーですよね。
さすがきゅーたさんです。shine

やはり僕には荷が重すぎたというか、
ちょっと順序をすっ飛ばしてのウルトラ挑戦は
早かったですね(笑)

またぼとぼちとがんばります!sweat01

それにしても、こんなに体がボロボロになるんですね。
ほんまにしわいです。weep


投稿: ぐっち | 2011年9月22日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41834905

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 安芸太田町に向け出発 | トップページ | その後 »