« 8月も終わり | トップページ | 15年 »

2011年9月 1日 (木)

新シューズ

9月スタート~!
と、言っても特に無しです。(笑)

今日の朝で深夜勤務が終了。
明日から休みなんですが、休みは台風で潰れそう。rain

まあ、被害ないといいんですけどね。

今日、ふとランで履いてるシューズを見てたら、
足裏のソールがかなりちびていて。

なんと、プラスチックがむき出しになってる!coldsweats02
「おいおい、こりゃやべぇだろう・・・・。」

なんか、この間から走ってる時にカチカチいってるなと思ってたら
これが原因ね。

なのですぐ、いつものオーソリティへ。dash
今履いている後継モデルを買いました。

ここにきてシューズの変更は痛いですが、しょうがない。
予定外の出費も痛いなぁ・・・。sad

夜に早速、新シューズを履いてランへ。
履いた感じは、悪くないけど、
大会まで早く履き慣れないとね。

[新しい相棒です、これでがんばるべ!run]
20110901_1

|

« 8月も終わり | トップページ | 15年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41462108

この記事へのトラックバック一覧です: 新シューズ:

« 8月も終わり | トップページ | 15年 »