« 台風通過 | トップページ | 久しぶりのほの湯 »

2011年9月 5日 (月)

世界陸上マラソン

世界陸上マラソン男子、観られましたか~?run

僕的には川内優輝選手を応援してたんですが、
残念でした。

でも、倒れこむまで追い込むあの姿、
かっちょえ~。sweat01

僕もゴールしたら倒れこむのかな~。
その前にゴールできるか微妙ですけど・・・・。(笑)

今日も仕事前にラン@8.56km。
おにゅーの靴もこれで3回目ですが、今日は微妙に重く感じました。
やはり慣れてない為か、走りもぎこちなく。

・・・間に合うのか?coldsweats02



|

« 台風通過 | トップページ | 久しぶりのほの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41512792

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上マラソン:

« 台風通過 | トップページ | 久しぶりのほの湯 »