« あと2日 | トップページ | 結果報告 »

2011年9月17日 (土)

安芸太田町に向け出発

今から安芸太田町に向けて出発しまっす!rvcardash

最新天気予報によると、雨はどうも回避できないみたいです。
(降水確率80%、最低気温25℃、最高気温33℃)

一日中、雨ですわ。rainrainrainrain

まあ、雨の中ひた走るのも悪くはないかな。
困難になればなるほど燃える、ってね。wink

無理をせず、がんばってきます。
目標は、第1関門の三段峡52kmまで。run

それ以降は体の調子など相談して、頑張ります。
リタイアもありかなと。
まあフルも走った事ないのに、88kmだなんて無謀なのかも。

でもチャレンジしたかったし、ここらで情けない自分に
気合いを入れるために!up

なんつうか、苦行ですわ(笑)

あきらめないで、ゴールに向けて歩いてでも前進したいと思います。

13時間、もがきます!coldsweats02

|

« あと2日 | トップページ | 結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41767685

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸太田町に向け出発:

« あと2日 | トップページ | 結果報告 »