« 天気は? | トップページ | あと5日 »

2011年9月12日 (月)

本番想定

今日も仕事頑張りました!
少し残業もしましたが、無事終了。wrench

夕方から軽く走りましたが、今日は本番を想定して、
限りなく本番に近い装備で走りました。shine

サンバイザー、シャツ、パンツ、ゲイター、シューズ、
そしてリュック、ハイドレーションには水1.5ℓ入れて。run

かなり気合の入った装備でのラン@6.8kmでした。
初のハイドレーションには感激。
簡単に給水が出来ます!
重さもそんなに感じなかったので良しです。

さっき天気予報をチェックすると、日曜はまだ曇りのまま。
朝は相当寒くなりそう。
防寒対策も考えねば・・・・。sweat01

|

« 天気は? | トップページ | あと5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41656396

この記事へのトラックバック一覧です: 本番想定:

« 天気は? | トップページ | あと5日 »