« 1週間経ちました。 | トップページ | 爪崩壊 »

2011年9月26日 (月)

久々の・・・。

久々のランと行きたかったけど、

やっぱり足に違和感があって、無理はせず。
3kmのウォーキングをしました。run

いつものコースを歩きましたが、
走る時とは違って、気づかないような事とか、
違う風景が見れて良かったかな。coldsweats01

ぐっちのダメージはやっぱり全治2週間ぐらいなのだろう。wobbly

しわいを一緒に走った、中西さんはもうキロ5分で走れるし、
きゅーたさんは平和マラソンに出場予定。

やはりランナーの方は回復は早いなぁ。

へなちょこランナーはまだまだかかるみたいです。down

僕も大会慣れしたいから、年内もう一つぐらい大会にでてみたいけど、
さあ、どうなることやら。

|

« 1週間経ちました。 | トップページ | 爪崩壊 »

コメント

グッチさん!! お疲れ様です。

何?何?? まだ走れないのですか??
もしかして。。僕と一緒で『燃え尽き症候群』で怠け癖が付いているだけかも??ですよ(笑)

さぁ~~! 今日は走りましょう!! \(^O^)/

投稿: 福岡の中西です。 | 2011年9月27日 (火) 16時05分

snow福岡の中西さんへ

中西さんっ?(驚)coldsweats02

とうとうこのブログがバレてしまいましたね。
このブログは極秘に運営してるんですが・・・。(笑)

改めて、中西さん書き込みありがとうございます。happy01

僕は『燃え尽き症候群』ではないですよ~!
完走してませんからね、燃え尽きる訳にはいきません!up

ただ、75km走って歩いて出来た痛みなんで、
無理はせず、ですかね。sweat01

来週ぐらいから走り始めればと思ってます。

中西さんも今度のフルは、頑張ってください!run
応援してます!heart04

投稿: ぐっち | 2011年9月28日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/42058527

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・。:

« 1週間経ちました。 | トップページ | 爪崩壊 »