« 結果報告 | トップページ | 不眠不休 »

2011年9月22日 (木)

その後

しわいマラソンから4日経ちました。run

相変わらず、両足はひどい状態!down
ちょっとずつは痛みもひいてるので、回復してるんだろうけど、
まだよちよち歩き・・・。sweat01

特に階段の上り下りが手すり無しでは無理。
ほんまにしわいです(笑)coldsweats01

昨日からは、足裏が痛み始めた。
足裏のアーチがやられてるのだろう。

はよ回復せんかな~。weep

昨日は、ささやかですが、がんばった自分へご褒美。
我馬のラーメンを食べに行きました。

完走はむりだったけど、全力は出し切れたと思う!
そんな自分への「がんばったで賞」です。shine

こってり味のあか馬です、美味しかった~!noodle
20110922_1

|

« 結果報告 | トップページ | 不眠不休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/41909050

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 結果報告 | トップページ | 不眠不休 »