« しまなみ海道 サイクリング旅 | トップページ | 泳ぎました。 »

2011年10月19日 (水)

「しわい」から1か月・・・。

しわいから一か月が経ちました。run
この間、左足の痛みでろくな運動をしていません。shock

2回ほどランニングに挑戦して、痛みで断念したのと、
しまなみ海道を爆走したぐらい。

ここまで運動してないのって、5,6年ぶりかな。
ほんまに何もしてません。

もう一ヶ月経つのだから、もう大丈夫だろうと思い、
今日こそはと、ランに挑戦!sweat01
入念にストレッチして、いざ!

・・・しかし、

1km過ぎた辺りから例の痛みが。
酷くなりそうなので、本日もあえなく断念。down

やはり無謀な挑戦の代償は大きいようです。weep

歩くのは何ともないのにね。
なので、もう走りません!shock
当分の間ですが。

運動しないのもあれなので、家に帰って着替えて、
急きょ東雲プールへ。
当分の間、泳いでなかったので最初は違和感ありありでしたが、
途中からは無重力の気持ちよさを味わえました。shine

久しぶりに運動できて気持ちよかった~。happy01
当分の間、プールで泳ぎまくります!

|

« しまなみ海道 サイクリング旅 | トップページ | 泳ぎました。 »

コメント

こんにちは! 中西です。

足の怪我 大丈夫では無いようですね・・・
そこまで怪我が酷いとは思いませんでした。
しかし。。。そんな状況で”しわい”をよく走れましたね??

あと11ヶ月ありますから、焦らないで!! \(^O^)/


私は、先日のフルが終わって ”燃え尽き症候群” で、ぼぉ~~っとしています(笑)
    そろそろ体を動かさないと。。。

投稿: 中西です。 | 2011年10月20日 (木) 12時36分

snow中西さんへ

怪我というか、筋か骨を痛めてるみたいで、
なかなか回復しません。weep

しわいマラソン中に痛み止めを5錠も飲んだので
なんとか75km地点までは行けましたが、
体は悲鳴をあげてたんでしょうね・・・。shock

中西さんもフルを走ったばかりなので、
しっかり体を休めてあげてくださいね。shine

冬はもうすぐそこまで来てますのでsnow

投稿: ぐっち | 2011年10月21日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/42587322

この記事へのトラックバック一覧です: 「しわい」から1か月・・・。:

« しまなみ海道 サイクリング旅 | トップページ | 泳ぎました。 »