« 爪取りました。 | トップページ | 思い出 »

2011年10月 3日 (月)

まだ・・・。

今日はむちゃくちゃ寒かったですね~。typhoon

あちこちで初冠雪の便りや、北海道なんて雪降ってるし。
どこだか12cmも積雪、凄いよね~。snow
今年の冬は早そうですね。happy01

今日は仕事の後、走ってみました。run
ほんまに走れるのか、不安だったので、
CW-Xタイツ装着。up

最初はいい感じでしたが、2km過ぎぐらいから
左足の膝横の筋が猛烈に痛みはじめ、
それからありえんような痛さに・・・。down

こりゃ、ヤバいと思い、歩きに変更。
歩くのは問題ないんですがね~。wobbly

まだ、ぐっちの足は回復してないみたいです。(泣)
帰ってアイシングして湿布です。weep

まあ、焦ってもしょうがないですからね。
のんびり行きましょう。

と、言いつつ結構ショックです。weep

|

« 爪取りました。 | トップページ | 思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/42243912

この記事へのトラックバック一覧です: まだ・・・。:

« 爪取りました。 | トップページ | 思い出 »