« 泳ぎました。 | トップページ | 休日最後 »

2011年10月22日 (土)

一気に視聴

今日も仕事です。shock

半年に1回の土日休み月はとうとう終わりました。
この冬はほぼ平日が休みですなぁ。
いいような悪いような。snow

今日は朝から、溜まっていたドラマを一気に観ました。
「俺の空」、「私が恋愛できない理由」、「蜜の味」、「マジすか学園」、
そのほか映画1本、バラエティ番組2本。

朝5時から延々と見て先ほど終了。tv
ドラマは今回はなかなか見ごたえあるものが多い。

「俺の空」は本宮ひろしファンなので、大好きだし、
「私が恋愛できない理由」は男性にもあてはまるような・・・。
「蜜の味」はドロドロ・・・。
これからの展開が楽しみ。up

さあ、これから今週最後の仕事に行ってきます。
今日は僕が総責任者でして。
がんばるべ。happy01

|

« 泳ぎました。 | トップページ | 休日最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/42633294

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に視聴:

« 泳ぎました。 | トップページ | 休日最後 »