« 中国新聞の記事 | トップページ | 高谷山の雲海 »

2011年11月21日 (月)

広島ベイマラソン

今日は待ちに待った休み。heart04
今週もよう頑張った。

でも今日から休みという事は、土日の休みも完全に終わり、
次の土日の休みは半年後。shock
平日休みとなりますので、みなさまお間違えの無いよう。(笑)

タイトルにあるように昨日は広島ベイマラソンがありました。
しわいの後に出場しようと思ってたこの大会。
でも足がこんな状態なので、出れる訳もなく・・・。down

会社のおじさん達が、「なんで出んのや?」と、
みんな言います・・・。

出たいんだけどね。そりゃ無理だわ。sweat01

会社の横のグランドがスタート地点で、会社の前を多くのランナーが
走ってます!
宮トラやしわいで見かけた選手が何人か走ってました。run

いいなぁ~、走れて・・・。weep

しわいから2か月、そろそろ走ってみるか。
でもあの痛みがきそうで怖い。

やれやれだわさ。

明日は早朝から三次に行ってきます!

[来年はできれば出たいなぁ~!run]
Img_1324

|

« 中国新聞の記事 | トップページ | 高谷山の雲海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/43098049

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ベイマラソン:

« 中国新聞の記事 | トップページ | 高谷山の雲海 »