« 初雪 | トップページ | 充電中 »

2011年12月20日 (火)

初滑り&初オソラ&最終回

「最近ブログの更新がないぞ!sweat01

と、各方面からお叱りの声を多数頂きました。
大変申し訳ありません。wobbly

今週は本当に激務でして。
週の中に徹夜が2日も!

過労死寸前です(笑)shock

早足ですが、今週をダイジェストで。

土曜日は深夜勤務明けのまま、指導研修会でサイオトへ。
雪もタップリで、いい状態で研修会が行われました。snow

ぐっちはこれが初滑り。
しかし、意外に体が反応。flair
コブも何とか滑れます。
オマケに寝てないので異常なまでのハイテンション!happy02

そのせいか、途中の何でもない所でクラッシュ!down
腰に激痛ぅぅが・・・・。(泣)weep

[研修会の様子です]
Img_1548jpg_2

Img_1550jpg_2

Img_1551jpg_2

Img_1553jpg_2

Img_1552jpg_2


昨日はまたまた深夜勤務明けのまま、
恐羅漢へ。run

これがオソラ初滑り。
ゲレンデはたっぷり雪あります。snow
が、立山第2にちょっと少ない所と、第3に側溝?らしき場所があるぐらい。

でもそれ以外は最高!
やっぱり天然雪、そしてなにより「オソラでしょう!」wink
Img_1557

Img_1562

Img_1566_2


午後からは、スクールの新築工事のお手伝い。wrench
今シーズン、スクールハウスは生まれ変わりますよ~!


そのあと家に帰って、ドラマの最終回を視聴。
「私が恋愛できない理由」

これ、意外に面白かった。happy01

昨日の回の一コマに
「恋はするものではなく、堕ちるものshine
なんてセリフがあったけど、そうだよなぁ~と一人納得。

まあ恋愛なんて、今のぐっちには全く関係のない事ですが。(笑)

さあ、今日から待ちに待ったお休み。
体も精神もリフレッシュっす。sleepy

|

« 初雪 | トップページ | 充電中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/43442852

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り&初オソラ&最終回:

« 初雪 | トップページ | 充電中 »