« 腰痛、その後・・・。 | トップページ | スキー39、40回目 »

2012年2月29日 (水)

整体へ。

あまりにもひどい今回の腰痛。sad
痛みはだいぶおさまってきたけど、今回ばかりは心配なので、
昨日ネットで調べて、本日整体に行ってきました。hospital

ぐっちの体、どうやら右足が短いそうで。
その原因が右骨盤が前に出てるとか。
スキー的に言えば、右骨盤がかなり寝すぎてる状態。

その歪みを直す所から治療が始まりましたが、
ポキポキ的な治療でなくてよかった。
おかげでだいぶ楽になりました。up
また来週治療の予定です。hospital

明日はオソラ突撃予定ですが、
緩斜面パラレルターンが目標です。(笑)

がんばります!coldsweats01

余談ですが、先生は「行かない方がいいですね・・・。gawk」と言ってました。(笑)

|

« 腰痛、その後・・・。 | トップページ | スキー39、40回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/44309593

この記事へのトラックバック一覧です: 整体へ。:

« 腰痛、その後・・・。 | トップページ | スキー39、40回目 »