« スキー37回目 | トップページ | 腰痛、その後・・・。 »

2012年2月25日 (土)

スキー38回目

腰痛絶好調のぐっちです!(笑)

今回の腰痛はかなり深刻そうです・・・・。weep
回復するのか、ホントにわかりません。hospital

さて、昨日のオソラですが、
ぴーかんの天気!happy01
Img_25732

バーンは春先のザブザブ雪。
こんな時は角より面の意識が大事です。secret

練習したいけど僕は横滑りがやっと・・・。wobbly
ブーツ履くのもやっとこさ。wobbly

情けない。down

途中、練習中のDAAさんのスタッフさんと1枚撮らせてもらいました!
ありがとうございました。
Img_25742_2


練習の後、
天気がよかったんで、山根先輩がソフトクリームを買ってくれました。
暑かったんで、美味しい~。birthday
ありがとうございました!coldsweats01
Img_25752_2

Img_25762


夜は帰るつもりだったんだけど、
先輩方が「飯だけでも食ってけぇ~」、と誘ってくれまして。beer

restaurant楽しい楽しい宴でした。
久しぶりにはじけちゃいました~。

[この時期しか飲めないお酒です、美味しかった~!beer]
Img_25802_2

[演奏中の大谷先輩!karaoke]
Img_25792

[武闘派のぐっちとうっち~!(笑)]
Img_25852

|

« スキー37回目 | トップページ | 腰痛、その後・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/44259191

この記事へのトラックバック一覧です: スキー38回目:

« スキー37回目 | トップページ | 腰痛、その後・・・。 »