« スキー38回目 | トップページ | 整体へ。 »

2012年2月28日 (火)

腰痛、その後・・・。

先週、腰を痛めてから5日経ちました。wobbly

回復はしてるようです。
お風呂で腰を温めて、湿布張りまくり。sweat01
食後3回、痛み止め飲んで、家ではひたすら寝てばかり。sweat01

ほんまに冴えん・・・。weep

今シーズンはもうベストな滑りは無理だろう。down
コブも無理だろうなぁ~。down

3月終わりに八方でテククラ!
なんてよからぬ事を考えた罰が当たったのか?
やっぱオソラで受けんといけんかね。(笑)

そういえば八方の2月のテククラ、
終わりましたね。
主任検定員が太田真由美、検定員が渡辺一樹に松沢聖佳という
超豪華な顔ぶれ!
受験者はテクニカル45名、クラウン15名で
合格者はそれぞれ1名ずつだったみたい。

受けてみたかったなぁ~。sweat02

まあとにかくどうにかせんとね、この腰!
走れずrun、滑れずsnowboard、泳げずwave

フラストレーション、溜まりまくりっす。pout

|

« スキー38回目 | トップページ | 整体へ。 »

コメント

腰は一度やっちゃうと長引くよね(≧ε≦)
ぐっちみたいに筋トレマニアで筋肉ガードがあるのに…(笑)

あ…あたしの闘い終わりました(^_^)v …てかメアドわからんくて連絡できんかった(ノ△T)

投稿: あや | 2012年2月28日 (火) 21時39分

あやさんへsnow

腰痛とはもう10年の付き合いかなぁ~。
筋肉ガードも役立たず・・・。shock

てか、俺も若くないね、歳だわ(笑)

そういえば、闘いお疲れ様でした。
俺もメールアドレスわからなくて、
昨日エギ君とその話になったよ。

別経由で連絡しまっす。mobilephone

良かったね!heart04

投稿: ぐっち | 2012年2月29日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/44295938

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛、その後・・・。:

« スキー38回目 | トップページ | 整体へ。 »