« スキー43,44,45,46,47回目 | トップページ | いろいろな事 »

2012年3月30日 (金)

スキー48.49.50回目と今日この頃

とうとう、恐羅漢も先週営業が終わりました。happy01

最終日の大雪はうれしい事でしたが、
ちょっともったいなかったよね~!snow

でも、今シーズンはしっかり滑れたし、
いいシーズンになりました。
いろんな意味でねheart04

遅くなりましたが、先週の写真をどうぞ!sweat01

[先週の木曜日、天気予報を信じてきて大正解!]
Img_28142_2

[朝一はヒエ畑、最高~!GS板で大回り!]
Img_28242

[金曜日、残念ながら雨でしたがカッパで滑ります!]
Img_28342

[雨でしたが、よく滑る雪でした!]
Img_28352

[今シーズンもお世話になった先輩方♪]
Img_28422

[さらにお世話なったスキー場スタッフさん達♪]
Img_28482

[今週ぐうぜん見かけた天体ショー!」]
Img_28702

[久しぶりに来た黄金山、桜はまだまだでした。]
Img_28792

|

« スキー43,44,45,46,47回目 | トップページ | いろいろな事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/44683438

この記事へのトラックバック一覧です: スキー48.49.50回目と今日この頃:

« スキー43,44,45,46,47回目 | トップページ | いろいろな事 »