« スキー48.49.50回目と今日この頃 | トップページ | 徹夜で釣り »

2012年6月16日 (土)

いろいろな事

どうも、ぐっちです。coldsweats01

久々の更新となりましたが、
またあちらこちら、各方面から『更新がない!』と
お叱りのお声が・・・。

すいませんsweat01

がんばって生きとりますけぇ~(笑)

ココ最近の事を写真にてアップします。punch

まずは釣り!fish
最近釣りなんて事をしとります。

[するめいかを釣りました。fish]
Img_38391

[このイカさん、ニンニクバター炒めで食べました。restaurant]
Img_38421

この前は、パワーズに行ってきました。
来シーズンのモデルがたくさん、ぐっちもフルマテリアルチェンジしますので、
お楽しみに。wrench

[来シーズンほぼ同じマテリアルの山根先生shine]

Img_38471

Img_3849

この前パート2!
ぐっち所属のスキー学校の打ち上げがありました。
久しぶりに会うスキー仲間はやっぱりいいもんです。happy01

[野村校長先生と板垣先生と1ショット!smile]

Img_38521

この前パート3!
またまた南の方へ行ってきました。rvcardash
結構ノープラン的な旅でしたが、面白かったです。

[有明海の干潟です、むつごろうは残念ながらおらず・・・。fish]

Img_38541

[長崎中華街!中学の修学旅行以来かな(笑)]
Img_38621

[長崎といえば定番のちゃんぽん!restaurant]
Img_38691

[フカヒレなんて物が乗っています、うまそ~でしょ♪heart04]
Img_38701

[稲佐山の夜景、ココも中学以来、キレイですわ~!shine]
Img_38831

[佐賀にある日本三大稲荷の一つ、祐徳神社。正指導員のお願いしときました。sweat01]
Img_39021

[佐賀の武雄神社にある「武雄の大楠」、とにかくデカい!coldsweats02]
Img_39181

[樹齢は推定3000年、パワースポットです。]
Img_39131

[次も巨木「川古のクス」を見てきました。]
Img_39271

[この木も樹齢3000年、すごいです!]
Img_39251

[このデカさ、伝わるかなぁ~!dash]
Img_39351

[川古のクスから近くの嬉野温泉で湯豆腐食べちゃいました。bleah]
Img_39441

[とろける様なお豆腐、まいう~!scissors]
Img_39451

[夜は串焼き屋「串源」さんでお食事。これは鳥のたたき。]
Img_39681

[店長代理のゆうた君と一枚!happy01]
Img_39821

|

« スキー48.49.50回目と今日この頃 | トップページ | 徹夜で釣り »

コメント

お久しぶりです。

長崎・佐賀方面???
ふぅ~~~ん。。。  ???
福岡は素通りですか??

サビシイです・・・  (笑)

まぁ~~お元気そうで 何よりです \(^O^)/

また お会いしましょう(^0_0^)

投稿: 中西です。 | 2012年6月17日 (日) 11時22分

cat中西さんへ

お久しぶりです。(^-^)/
お元気ですか~?

あと5ヶ月ちょっとでまたシーズンですよ。
準備万端ですか?(;゜0゜)

福岡は素通りでないですよ。
スケジュールの都合で筑紫野に寄れなくて
ごめんなさい。

例のアレ、行きましたよ!
竪○櫓!

また今度行く時は絶対によります(`_´)ゞ


投稿: ぐっち | 2012年6月20日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/45676678

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな事:

« スキー48.49.50回目と今日この頃 | トップページ | 徹夜で釣り »