« アジング in 倉橋 | トップページ | アジング in 周防大島(外入) »

2012年7月31日 (火)

第4回 高津川水泳マラソン大会

毎年の恒例行事となりつつる、
「第4回 高津川水泳マラソン大会」に出場してきました。wave

去年よりも参加者が増えて、大会らしくなってきました。
そして高津川、今年もめちゃめちゃキレイ!shine
あの透明度の川を泳ぐだけでも、気持ちいい~。heart04

もっともっと、いろんな方に参加してもらいたいですね。
基本みんなウエットスーツで泳ぎますが、
無い方にはライフベストを無料で貸してもらえますので、
興味がある方はぜひ!happy01

さあ、大会ですが、
僕的には、宮島トライアスロンの抽選が外れてモチベーションが
全然無く、練習もほとんどしてませんでした。shock

なので楽しむ事に重点を置きましたが、
ノー練習な割には意外と泳げたような気がします。coldsweats01
体力だけはまだまだあるみたいです。(笑)

今回も優勝は昨年のチャンピオン、
香川県の西應さんでした。crown
初めていろいろとお話しさせてもらいましたが、
カッチョイイ方です♪

今回もいろいろとありましたが、
この高津川水泳マラソン、ほんまにオススメです。

[今年も清流日本一の高津川がお迎えしてくれました!shine]
Img_41492

[レースを待ちきれずに入水される方も!sweat01]
Img_41482

[今回の大会でお会いしましょうと約束した太田さん、お会いできました!]
Img_41452

[今回からゴール場所が変更、約80mぐらいのランが最後にあります・・・。shock]
Img_41522

[開会式、選手宣誓は昨年のチャンピオン西應選手!]
Img_41552_2

[コースの注意ポイントを真剣に聞く選手たち!]
Img_41562

Img_41572_2

[ココが上陸ポイント!wave]
Img_41622

[レース後には無料でトマト・メロン・スイカ・飲み物など振舞われました。]
Img_41722

[鮎もたくさん、鮎美味しかったです。fish]
Img_41762

[今回も優勝の西應選手、2連覇!]
Img_41782

Img_41792

[ぐっちで~す]
Img_41822

[オマケ]
ぐっちのアンクルバンドですが、使いませんでした。
と、いう事は・・・・。

Img_41672

|

« アジング in 倉橋 | トップページ | アジング in 周防大島(外入) »

コメント

お疲れでした。だんだん参加者が増えていい大会になりましたね。応援に行けず残念でした。今月はサイクリングイベントがあり私もセキリティースタッフとして参加予定です

投稿: いくちゃん | 2012年8月 1日 (水) 22時38分

waveいくちゃんさんへ

いつも書き込みありがとうございます。

高津川、今年もほんとに綺麗でした。shine
来年はオソラメンバーみんなで出場したいですね~(笑)smile

サイクリングイベントのスタッフ、
頑張ってください!rock

熱中症にはご用心を!
最近の陽射しは殺人光線です・・・。coldsweats02

投稿: ぐっち | 2012年8月 2日 (木) 04時41分

お疲れ様でした。
ようやく見つけました。(笑)

計測チップ未使用ということは・・・記録無し!!・・・ですか・・・?

今年は去年より綺麗でしたね。
また来年高津川でお会いしましょう。

投稿: 西應 | 2012年8月22日 (水) 09時43分

wave西應さんへ

高津川水泳マラソン、
連覇おめでとうございました!crown

今回も高津川キレイでしたね。shine

ぜひ来年も高津川でお会いしましょう!
3連覇頑張ってくださいね!

計測チップは見事に忘れました。(笑)
僕だけストップウォッチで計測でした。coldsweats01

投稿: ぐっち | 2012年10月20日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/46526718

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 高津川水泳マラソン大会:

« アジング in 倉橋 | トップページ | アジング in 周防大島(外入) »