« アジング in 周防大島(外入) | トップページ | アジング in 周防大島→上関 »

2012年10月20日 (土)

アジング in 上関

しばらく間あいちゃいました(笑)
ぐっちです。bleah

現在iPhoneでブログが更新できなくりました。bearing

iPhone5が出て、OSがバージョンアップ。
アプリが更新されず旧バージョンのまま・・・。(メーカー対応は未定)
このままだと冬はオソラから更新できない!

現在ブログごと引っ越しを検討中です。
やれやれ。sweat01

さて深夜勤務も昨日でおわり、お休み突入♪
アジの塩焼きを食べるべく、上関に釣りに行ってきました。fish

行きはいい天気、海もキレイ。
Img_46651

釣り場は、上関の戸津漁港。
初めてのポイントです。shine

先行のサビキ釣り師さん曰く、
「今日は駄目だ・・・・。down

え~、まじか~(-_-;)

不安を感じつつ、第1投目!

「コツっ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_46662

その後もボチボチと釣れ調子出てきたぞ~、
と、思ったら、

風襲来!typhoontyphoondash

向かい風200%(笑)shock
もう釣りにならず、風裏探すべくポイント移動。
しかし、ここは上関!
それも金曜日!

ありえんぐらいの釣り人で、空いているポイントなど無く。

残念ながら終了となりました。weep

まあ短時間でしたが、5匹釣れればOKでしょう。
でもまだまだ釣れたのに残念。
Img_46741

|

« アジング in 周防大島(外入) | トップページ | アジング in 周防大島→上関 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/47523131

この記事へのトラックバック一覧です: アジング in 上関:

« アジング in 周防大島(外入) | トップページ | アジング in 周防大島→上関 »