« アジング in 上関 | トップページ | DAAレッスンにお邪魔 »

2012年10月22日 (月)

アジング in 周防大島→上関

もはや釣りブログと化してきたこのブログ。(笑)

まあ、もうすぐ釣りはシーズンオフですし、もうちょっと釣りネタで
お付き合いください。happy01

昨日は周防大島へアジを求めてエンヤコラcardashImg_46811

大島大橋を渡ります!
Img_46821

Img_46831

最近お気に入りのポイントへ到着scissors
Img_46851

夕焼け終わり間際の神秘的な空にお月さん、キレイです!
しかし海は到着時、ど干潮・・・。sweat01

大丈夫かなぁ~と、思いつついざ釣り開始fish
アタリもボチボチ、早速アジゲット!

でも、釣れたのはかわいいアジちゃん!sweat02
Img_46911

このちっちゃなアジさんしか釣れず、こりゃダメだと
ポイント移動。rvcardash

しかし、次のポイントもこのサイズばかり。shock
時間も遅かったですが、思い切ってアジの聖地、
上関へ移動を決行!

途中、柳井で検問に遭遇!danger
検問、人生で初めての体験です。

免許書見せて、軽く世間話。
飲酒ですかね、みなさんお気をつけて。bleah

上関に無事到着、日曜の晩なのに釣り人多いのにびっくり!shadowshadowshadow
まずは橋の下あたりのポイントからレッツゴー。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_46931

やっぱ魚影の濃さが違います!
でもサイズはここも小さめ、大島よりはおっきいです。
ココともう1か所のポイントで4:00までがんばって、
お持ち帰りサイズ6匹揃えて終了~!fish

downwardrightがんばった~!
Img_46961

写真をマンガ風にしてみました。pencil

|

« アジング in 上関 | トップページ | DAAレッスンにお邪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/47546330

この記事へのトラックバック一覧です: アジング in 周防大島→上関:

« アジング in 上関 | トップページ | DAAレッスンにお邪魔 »