« クラブの総会 と たこ焼きパーティー | トップページ | アジング in 周防大島 »

2012年11月20日 (火)

アジング in 江田島

今日は休み最終日。

最近大きなアジが釣れているという江田島に
釣りに行ってみました。happy01

天気予報では今夜は西の風、風速7~9m。dash

風で釣りにならない予感はしますが、行ってみます。

釣り場には5,6人の方が釣っていますが、港の外側は
台風並みに荒れてます!wobbly
内側はなんとか釣れそう。

他のポイントも見てみようと、色々見ましたが、
風の状況だと一番北側のポイントでチャレンジです。

1投目、カウント15秒であっさりとアタリ!flair
あら、アジいる?と思ったら凄まじいヒキ。sweat01

あっという間に走られてラインアウト。
なんじゃ、今のは!coldsweats02

急いで仕掛けを作り直して、再度同じタナへ。

するとまたアタリ。
今度は逃がすまい、とがんばります。

んっ?なんかヒキがアジと違うような・・・。

犯人はコイツでした。smile
Img_48301

いいサイズのサバでした。good
ほんまよく引くんでこれはこれで楽しいんですがね。coldsweats01

サバは順調に釣れますが、アジはどうやらいないようで。

再度、畑漁港に戻ります。
風は少しは収まってましたが、常夜灯ポイントは釣り人さんで
ほぼ埋まってます。
Img_48311

邪魔にならんよう、一番先頭の灯台付近で少しやってみましたが、
アタリもなく本日は終了。coldsweats01

先ほどサバをさばいて焼きました。
明日のお弁当のオカズです。restaurant

[本日は大きなサバ2匹をお持ち帰りheart04]
Img_48321

|

« クラブの総会 と たこ焼きパーティー | トップページ | アジング in 周防大島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/47906020

この記事へのトラックバック一覧です: アジング in 江田島:

« クラブの総会 と たこ焼きパーティー | トップページ | アジング in 周防大島 »