« アジング in 江田島 | トップページ | アジング in 江田島 »

2012年11月19日 (月)

クラブの総会 と たこ焼きパーティー

最近、毎日のように吹く強風で釣りに行けず悶々としてます、ぐっちです。shock

そういえばサイオトもオープン、snowboard
いよいよ冬の始まりですね。snow

さて土日です、いろいろとありました。sweat01

土曜日はクラブの総会へ。
ホットペッパーで独断と偏見で決めてしまったお店でしたが、
かなりオシャレなお店で良かったです。good

[袋町にあるお店「焔心(エンジン)」]
Img_47952

[お刺身も超~ぶ厚い!激ウマです!]
Img_47971

[宮崎地鶏の炭火焼きもまいう~、ゆず胡椒でいただきます!]
Img_48151

奥にソファーの席があるらしく、今度はそこを利用してみたいなぁ~。
料理も値段の割には外れもなく、正解でした。
僕的には結構オススメです。heart02

日曜は先輩のお家におよばれ。run

「たこ焼きパーティー!」です。

[たこ焼き準備はバッチリ!wink]
Img_48231

[男子4人が黙々と焼きます(笑)]
Img_48241

[はい!完成~♪ 琥珀エビスといただきます!]
Img_48261

たこ焼き作業って意外とハマります(笑)
他にもおでんもあり、本日も美味しいお酒と料理に
癒されましたなぁ~。shine

お世話になりました。coldsweats01

帰り道、えびすこうの中を通って帰りましたが、
人が超~多い~!
Img_48281

いよいよ年末ですね。down

|

« アジング in 江田島 | トップページ | アジング in 江田島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/47899105

この記事へのトラックバック一覧です: クラブの総会 と たこ焼きパーティー:

« アジング in 江田島 | トップページ | アジング in 江田島 »