« メバリング in 横浜 | トップページ | 恐羅漢へ行ってきました。 »

2012年12月17日 (月)

選挙に行きました。

昨日は選挙に行きました。dash

貴重な一票を入れてきましたが、
自民党の凄まじい大勝でしたね。sweat01

民主もしゃんとせんでしたが、また自民に戻るのもね~。
総理はまた安倍さん、これも何とも言えません。pout

いろんな問題も山積してますし、
力強い政治家を期待したいですね。

夜はまたまた近くの横浜港へ。dash

メバルちゃんに遊んでもらおう!と、行ってみましたが、
居ない!何処にも居ない!coldsweats02

いろいろと、あの手この手でやってみましたが、
1回ヒットでバラしてそれっきり・・・・。shock

昨日と何が違うのか解明できずあきらめて移動。

もう1カ所行ってみましたが、ココも生命感がさっぱり。down
ボトム付近でカサゴ君が気持ちよくヒットしてくれましたが、
寒さにギブアップ。

いや~、くやしいね。weep

[いいヒキのカサゴ君でした。coldsweats01]
Img_48881

|

« メバリング in 横浜 | トップページ | 恐羅漢へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/48353775

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行きました。:

« メバリング in 横浜 | トップページ | 恐羅漢へ行ってきました。 »