2011年6月16日 (木)

選手のしおり

今日も朝から雨がよう降りました。rain
この天気の流れでいくと、やはり大会当日も雨なのか?

まあ、去年も土砂降りでしたから。
それに濡れるんだから関係ないか・・・。despair

さて、今日は仕事始め。
特に何もトラブルなく順調に終了。(非常に珍しい・・・。)

業後は、東雲プールへ。wave
本日は距離は関係なく30分間、ゆっくり泳ぎました。

それにしても疲れが溜まりすぎているのか、体が重い・・・。down

そろそろ、強度を落とさないとまずいのか?
まあ、下位の選手には関係ないか。(笑)

そうそう、本日、大会事務局から「選手のしおり」なるものが届きました。
いわゆる大会の説明書ですな。

去年はこれを大会まで何回も読んだなぁ~。sweat01

さあ、刻々と決戦の日が近づいてきます。

集え!桂浜へ!

[downwardrightこれに選手のしおりが入っております]
20110616_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

お好みのあとは映画です。

お休みも今日で最後。
2日間の休みもあっという間です。wobbly

今日はのんびりとお昼から行動開始。run
まずは昼飯、近くのお好み焼き店「徳川」でお好み焼き。restaurant
ぐっちは昼ランチ(お好み・むすび2個・サラダ)770円
はまこさんはもんじゃ焼き・・・・。
このもんじゃ焼き、何が美味しいのかようわかりません。

この後は段原のサティの中にあるワーナーマイカルシネマに。
ずっと観たかった映画、「剱岳 点の記」を観ました。
この映画、山の魅力を存分に映像にしてます。
それにこの映画を作った監督・スタッフ・役者さん、みんな凄い!
普通なら撮影現場までは簡単に行けるんだろうけど、この映画の場合
撮影現場までひたすら登る。
監督も登る、役者もスタッフも登る・・・。
みんなの根性というか情熱がひしひしと伝わってきます。notes

まあようウマく言えないんですが久しぶりにいい映画をみました。
絶対に山に行きたくなる事間違いなしです。happy02
ぐっちも剱岳に登ってみたいとマジで思いましたがはまこさん猛反対(笑)

いつかは登ってみたいなぁ~shine

「剱岳 点の記」公式サイト →
こちら

「剱岳 ウィキペディア」   →コチラ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

300

先週の日曜に続いて今日も映画を観に行ってきました。
「300 スリーハンドレッド」っていう映画なんですが、みなさんも予告とか見たことがあるのでは。
この映画を前から観たいと思ってたんですがなかなか行けなくて。

この間のパイレーツの時にいつまで上映してるのかなと調べたらなんと今週で終わり!
こりゃイカンと大急ぎで今日行ったという次第です。('・c_・` ;)

ストーリーは侵略をもくろむペルシア帝国100万人にひるむことなく戦いを挑んだスパルタ兵300人のお話。

この300人がまあ~凄いからだ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
胸筋モリモリ!腹筋が割れまくり!
その肉体に兜・盾をつけてペルシア兵と戦う姿は超カッコイイ!

そして最後まで諦めずに戦うスパルタ魂・・・・。
なんかいい刺激をもらいました。

明日から仕事に筋トレにやってやるぜ~(#゚Д゚) /!

[この300人はすごいやつらです。(o`Д´o)ノァァ!! ]

20070719_1

[パンフレットも買っちゃいました♪]
20070719_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

パイレーツ完結!

映画を観て先ほど帰ってきました!
ジョニーデップ主演のあの映画、
「パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールドエンド」です!(o´∀`o)

ちょっと観るのが遅くなってしまいましたがレイトショーで行ってきました。
今回でパイレーツシリーズが完結になるわけですが、最後に相応しい出来!
最初から最後までサクサクと話が進み非常に爽快です。
終盤の海賊VS東インド貿易会社の戦いは見物ですよ!

まだの方はぜひどうぞ!
ただ上映時間が今回は3時間あるのでトイレには行っておきましょう(笑)

あとエンドロールのあとにちょっとだけ映像があるのでお見逃しなく!
終わったからといって帰らないように!ほんのちょっとだけなんですがね。

[海賊たちの生き様を目に焼き付けましょう! (`Д´)ゞ ラジャー!!]
20070716_1

[この3連休はハリポタの先行上映をやってました!特製かんばんと記念撮影のはまこさん]
20070716_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

復習です♪

20日からある映画が公開されました。
みなさん何の映画かわかりますか~σ(°ン °)

「ロッキーファイナル」ですよ!!

これを観に行こうと思ってるんですが、ロッキー初回からの
続きになってるらしく初回を観ていくと話がスムーズに繋がるそうです。

ですので借りてきちゃいました!
ロッキー初回版!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
大昔にみてますが再度復習です。

コレ観ていざロッキーファイナルへ・・・・・。

[ロッキー初回の特別編ていうDVDを借りてきました!]
200704022_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

パイレーツ 再び!

今日は週末から上映が始まった映画、
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観てきました(゚∀゚ )。
いつものようにネットでレイトショーの真ん中の席をを買ったんですが、これがとんでもないことに・・・。
いつものように1時間前にサティ・マイカルシネマに到着。
上映は21時10分から。余裕もってクレジット発券機で券をだしたら、

んっっ (゚Д゚;?

20時10分と書いてあります。
そう、1時間間違えて思い込んでました。時計を見ると20時11分!
始まってるじゃん!!
大急ぎでドリンク買って入場、まだ予告が流れてるだけでセーフでした。
やれやれと思いつつドリンクをゴクゴク。
そして本編が始まったと思いきや、またしても予想だにしないことが・・・。

人物が日本語を喋ってます
        
━━━(゚Д゚)━━━━━ !!


字幕と吹き替えを間違えて買ってしまいました。
あららとガックリ、まあしょうがないですわ~ね。
こんなこともあるでしょう・・・。

さて今回のパイレーツ続編ですがうん、良かったですよ!!
まったりするとこがなくテンポよく物語が進んでいきます。
アクション・コメディ・ラブロマンス・ホラーとあらゆるジャンルが絶妙な
いいあんばいを生み出してます。
観てまちがいはないでしょ~!!ぐっち的にはです。
続くパート3が待ち遠しいかぎりです!

はやくみて~よ~ (*^ー゚)b

Pap_0014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

トリック -劇場版2-

土曜日にかねてから楽しみにしていた映画、

「トリック -劇場版2-」を見てきました!!

このトリック、テレビドラマシリーズ1、2、3も全部観たし前回の劇場版や

TRICK新作スペシャルも全部制覇してます。

もう大ファンなワケで待ちに待った今回の劇場版

まあ今回も自称・超実力派売れっ子奇術師、山田奈緒子と

日本科学技術大学教授、上田次郎が謎を解明して行くんだけど、

この度の作品の出来はというと・・・、

200%オモシロイ!!(゚∀゚ )

ファンならたまらない出来でした。いや~、良かったね~!うん、うん!

上映中、何度となくお客さんみんな笑う笑う!

まあアレでこらえれというのがムリだよね。

あまり内容には触れませんが絶対にオススメです!!

騙されたと思って見に行ってちょ!(余裕があれば全シリーズを見て行くことをオススメ

よろしく、   ね!     

| | コメント (0) | トラックバック (0)