2008年9月20日 (土)

回転寿司

土曜日ですが今日も仕事です・・・・。weep
明日も仕事です・・・・。weep
やれやれです。coldsweats01

今夜の夕飯ははまこさんと近くの回転寿司へ。restaurant
時間帯が微妙で、お客さんが少ない状態でした。
当然の事ながら回っているお寿司も乾いたものばかり。

失敗したかなぁと思ったけど、ぐっちが来てちょっとしたら
お客さんがどどっと押し寄せて、あっという間の満員御礼。
そしたらネタも新鮮な物がドンドン!up

結果オーライで美味しくお寿司を楽しめました。
さあ明日もがんばりましょうかね。punch

[いわしのお寿司ですjapanesetea]
20080920_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ラブレ♪

今日はコレの事を書いてみます。

愉快なCMでみなさん知ってると思うんですが、

「植物性乳酸菌 ラブレ」!

みなんさんは食べたことありますか?
ぐっちは最近これを食べ始めました。

筋トレにも町内環境、ではなく腸内環境が大事なんです。
高価なプロテインを飲んだり、たんぱく質が豊富な物を食べても
それを吸収する腸内環境がよくないと意味がないんです。

筋肉に大事な栄養源は吸収されず、そのままお外へさよなら・・・・・・。

そうならない為にもコレなんですよ、ラブレ。
ぐっち的には今まで食べたヨーグルトのなかでもすっごく効いてます!
みなさんも一度は食べてみてください。restaurant

効き目が無かったらごめんなさい。coldsweats01

[ラブレで~す、あのCMは結構お気に入りですnotes]
20080619_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

お好み焼きともんじゃ焼き

久しぶりの更新♪
3週間ぶりになるみたいです。pencil

ちょっとあきすぎました・・・・・。m( __ __ )m

さて今日の夕飯ははまこさんと一緒にお好み焼きの「徳川」へ♪

ぐっちはいつも通りに普通の関西焼+半玉そば。
はまこさんは何を思ったのか、もんじゃ焼きをチョイス。

もんじゃ焼きなんてのは初めて生で見ました!
はまこさんは得意げに作ってましたが、キャベツで作った堤防から
だし汁があふれ出し大洪水!Σ(゚Д゚;エーッ! 

まあ、最終的にはそれらしくなったけど、大笑いでした。smile

今度はええのを見してもらいたいですなぁ(笑)

[ぐっちのお好み焼き♪ お好みサイコーですlovely]
20080608_1

[はまこさんのもんじゃ焼き・・・。coldsweats02]

20080608_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

またお好み焼きに♪

昨日の選挙は無事終わり、今日は当選結果のニュースばかり
でした。みなさんが1票いれた人はどうでした?
ぐっちは微妙でした。(笑)

さて今日の昼食はまたお好み焼きを食べに行ってきました。
( ´_ゝ`)ノ

4月7日のブログに書いたお好み焼き屋さんです。

平日ということもあって会社の方たちなんかが多かったです。
あと近くの女子高の生徒さんもようけいました。
なんかおかしな客層です・・・。

今日は普通のお好み(肉・玉・そば)をチョイス!

「モグモグ・・・・・・。」

いや~美味しいですね~.(o´∀`o)!!
やっぱお好みのもんですよ!

こうやってお好みがすぐ食べれる職場はやっぱりいい!
前の職場だったらお好みを食べに行って帰るだけで30分はかかってましたからね。
食べる時間がありませんでしたから。ε=(ノ゚ー゚)ノ
今度はスペシャルなんてのもありましたから食べてみま~す!

それと毎年GWに行っております山形の月山スキー場が明日
オープン
だそうです!
雪は平年並みだとか。
この暖冬もココだけは関係ないみたいです。
恐るべし・・・・・。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
去年のオープンの様子はコチラ

[肉玉そばで~すヽ(*゚▽゚*)ノ♪650円です。]
20070409_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

お好み焼き♪

今日はお昼にお好み焼きを食べに行ってきました!
場所はぐっちの新しい職場の近くのお好み焼き屋さん。
お客さんはまずまず、さあどんなお味かな・・・・。(?_?)

注文したのはキムチ入りの肉玉ソバ。

うん、イケますよ!゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
美味しかったです!
こりゃまた平日のお昼にも昼飯でこにゃいかんですの~-y( ´Д`)。oO○

ごちそう様でした!m(。・ε・。)m

[お店の名前は秘密です!・・・・・バレバレですね(笑)]
20070407_2

[アツアツ、やっぱりお好みは鉄板ですよね!ヽ(`Д´)ノ!!]
20070407_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

ハズレでした┐(゚~゚)┌

今日で10月も最後となりました。

いや~、早いですね…(*´д`)…。
あと2ヶ月でお正月だなんて信じられませんな・・・・。
やっぱりなかなか寒くなんないからでしょうね、季節感が感じられないし。

でも明日は北海道の上の方では初雪の可能性があるとか
広島はいつ頃になりますかな。(゚ー゚*)
ボクの予想はクリスマス前後だと思うんですがみなさんはいつ頃だと思います?
お暇な方はコメントに初雪予想を書いてくださいな(*^ヮ')b

さてさて,今夜は外に夕飯を食べに行ってみました。
ボクがいつも走っているコースにあるラーメン屋さん
前を走るたびに気になってたんで新規開拓ということで。
いざチャレンジですーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ーー!!

店内の感じはまずまず。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ボクは味噌ラーメンと餃子、はまこさんはマーボ丼をオーダー。
出来上がりまでの時間は・・・・激はや!!
湯気もたっぷり、アツアツ。(゚∀゚)

うん、これはなかなか期待できそうだ。

さてそのお味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(?_?)

マ・・・マズーーーーーー(*゚д゚) 、

なんか・・・・
味がいまいち、餃子も皮がパリっとしてるんですがこちらも味がいまいち・・・・・

熱いだけか(σ・∀・)σYO!!www

うーん・・期待してたんですがね~。┐(´~`;)┌
ハズレでしたのでお店の名前はふせておきます(´・ェ・`)

・・・またこれに懲りず、違うお店を開拓してみま~す(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

ラーメン食すσ゚д゚)ボーノ!

またまた3連休がやってきましたね♪

今年は3連休が多いですな~。
来月も最初の方にあるみたいですし。
いいことです、うんうん。

でもそんな休日ですが午前中はお墓工事でした。(ノToT)ノ
昼からなにかするにも中途半端で本日は終了・・・・・・。

夜飯は休日なのではまこさんと外食でした!
ちいと前にとてつもないラーメンを食べたので豚骨ラーメンの味を
回復するべく横川駅近くの「我馬」さんへ..._〆(゚▽゚*)

こってり味の赤うまラーメンにチャーハンをオーダー。
う~ん、ウマイっす!

これで明日もお墓工事をがんばれそうです!(泣)

[いつも駐車場は満車!人気がありますなぁ~(-。-)y-゜゜゜]
Pap_0095

[こってり味の赤うまにチャーハンです!]
Pap_0094

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

味噌ラーメン!ъ( ゚ー^)

今週もあいかわらず訳の分からない天気が続いていますo(`ω´*)o
昨日までは雨の予報だったのに、今日はくもりになってるし・・。
明日かあさってには梅雨明けだとか。
梅雨明けは大歓迎だけどね。
でも、

今日の夕方の雨は聞いてないぞ!!(゚Д゚#)

テレビでも言ってたけど日本の気候は亜熱帯に近づいているとか。
いつかスコールが当たり前になる日がくるのだろうか。。。
おそろしや。。。。。Σ(||゚Д゚)

話はかわり、今日はダイスキな味噌ラーメンのお店に夕食を食べに行きました。
場所は秘密ですが、名前は「一点張」です。

ココの味噌ラーメン、ぐっち的にはかなりお気に入りです。(゚∀゚)

麺は太めのちぢれ麺で、スープはコクのある濃厚な味噌味。
人それぞれ好みはあると思いますが、ぐっち行きつけのお店の一つです。

ぜひ探して一度食べてみてください(*^ー゚)b

[おすすめランキング]
第1位 味噌ラーメン
第2位 スタミナチャンポン
第3位 から揚げ(※My胡椒・Myティッシュもついてきます。)

*
その他おすすめ*
野菜炒め
Aセット(お好きなラーメン+ギョウザのセット)
Bセット(お好きなラーメン+ミニチャーハンのセット)
   などなど

▼これがぐっちおすすめの味噌ラーメンだ!!
Pap_0015

| | コメント (0) | トラックバック (0)