2011年4月 9日 (土)

いい天気

今日もいい天気!happy01

なのでやっぱりランニング!
昨日はスイムだったので。

最近、泳ぐかwave、走るかrun、しかしてないね(笑)

でもポカポカ陽気なので運動がとっても気持ちいいこの頃です。

明日は恐羅漢登頂予定です。fuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

ランニング5日目&泳ぎました(安佐北プール)

土曜日は夜走りました。run
本日の携帯メニューは
「走る前後に10分ウォーキング、1km8分ペースで20分走る」

夜なんで気持ちよく走れました。sweat01
昼間よりも全然涼しいです。

つい調子に乗って30分走りました。(3.7km)
だいぶ走れる体になってきたのかな~。
継続は力なり、なんちって。coldsweats01

日曜は安佐北区プールへ。wave
その前に八木のデポに寄って、水着を買いましたt-shirt
でもシーズンも終わりのせいかモデルもサイズも全然ありません・・・。

しょうがなく、今使ってるモデルの色違いがあったのでそれをゲッツ!Σ(*゚Д`;)
そんで、プールに行きました。

今日は休みのせいか、子供プールには子供がいっぱい!shock
低速ドリルはあきらめて、大人プールで練習開始。

こちらも、大人の方がいっぱいでした。
でも気持ちよく泳げたのでまあOKですわ~。

明日は仕事、さあ1週間がんばりましょう。up



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)